ToysFields、フルアクションぬいぐるみ

「KUMA」のバニラクリーム。

はじめまして5

ちょっと頭の可笑しなぬいぐるみ。

男なのか、女の子なのか...

お酒好き。


マトリョン

ネオブライス・マトリョーシカメイデン

あけおめ2

2009年のクリスマスの朝の事件から登場。

ちゃんと登場したのは、村石嬢との名刺交換の後。

アリスになったり、天使になったり、

我が家では、お人形らしいお人形として扱われている。


まだ名前が決まっていない。

ときどき盛沢さんと呼ばれている... このまま定着するのか。


村石嬢。

ネオブライス・オーブリーナ

くまボンネ


初めは名前もつけず、

「ブライスさん、ブライスさん...」と

こっそり呼ばれていましたが、

それを家族のものが漏れ聞いていて、

「村石さんてだれだろう?」と謎の人物と化していました。


正体がバレてからも、そのまま定着してしまって、

いまではすっかり「ウチの村石さん」と呼ばれています。


| main |

