昨日で、代官山JunieMoonさんの「BOO!!展」

終了いたしました。

足をお運びくださった方、

作品を手に取ってくださった方。

そしてお求めいただいた方に、

心から感謝を申し上げます。


ありがとうございました。


こんな素敵な機会がいただけて、本当に嬉しいです。


ひとり遊びのお人形の世界、だったところから、

形になって、自分の世界から離れて、

誰かの手元に運ばれていくなんて!

どんだけ幸せなんでしょ。

幸せに、していただいているのです。


本当に、ありがとうございます。


Lagurusさんとそろってカメ進行なふたりですが、

コラボなどまたタイミングの合う機会があれば、

実現したいと思います。

気長〜、に思っていただければ幸いです。



JunieMoon オンラインショップでは、

引き続き取り扱いがあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(ネェ、でもどこに掲載されてます?
 よく分からないんだけど... 誰か教えて!(オイ。))






ハロウィン本番は、まだこれからですからね。

P9253579.jpg

先のイベント限定フォーチュンワンダ。

魔法のペロペロキャンディーに乗って夜空を飛ぶよ!






このペロペロキャンディーは、

昨年のコグマHDさんのハロウィン作品です。

小っっさ! 可愛いよー(泣)!

P9093475.jpg

ディスプレイにも使わせていただきました。


こうやっていろんな方に支えられています。

あ〜、本当、幸せ者です。

ありがとうございます。




しかし...

この、黒地に白文字の画面は字が読みにくいったら!

ハロウィンを待たずに戻そうかしら。

えー、なんかそれも...



とりあえず寝ます。

おやすみなさい。


Comment


いつも読み逃げしていましたが、初コメさせていただきます。

BOO!!展で、ほこさんとLagurusさんのOFセットを購入しました!
まだウチの子には着せていませんが、ハロウィン用の写真を撮る時に
着せたいと思っています。楽しみ!
(ほこさんのように雰囲気のある写真は撮れないと思いますが…)

では、またお邪魔させて下さい。
>まちぞうさん
初めましてー!
ハロウィンOFのご購入、まことにまことに〜... ありがとうございます!
本当に嬉しいです、本当にありがとうございます。
いったい誰か気に入ってくださる方がいるのものなのか、
作りながら半泣きだったのですが、
それがこんな嬉しいコメントになって帰ってくるなんて...
感激です。
素敵なハロウィンになりますように!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
