髪を結んだった。

PA193693.jpg

今日はマトリョーシカメイデン嬢。


マト嬢のピンク横目はずっと

少し怖いと思っていたのですが、

今回ハロウィンというテーマに取り組み、

その中ですっかり魅力にハマってしまいました。

こういうこともあるのですね。






引き続き、ホラー風味のお部屋です。

PA193690.jpg

そうすると、なんだかお洋服もそうなるみたい。






今日のお着替え。

PA193697.jpg

星が輝いてるぜ★




ここにきて、ハロウィンOFセットの

ご購入のメッセージをいただいております。

しかもどうやら、完売したようです!


心から、心からありがとうございます!!!


もぉぉぉぉ、超ウレシイ!!


実は今回のOF、とても苦心しました。

わたしの服はリアルクローズラインですが、

そのリアルを、

ハロウィンという非現実とどう結びつけるのか、

ものすごく悩んだのです。

深海さんには試作品いっぱい送りつけました。

おかげで深海さんも合わせて試作品作りまくるはめに...

ごめんなさい!


そんなふうにして出来たセットだったので、

手に取ってくださったこと、

言葉にならないくらい嬉しく思います。

ありがとうございます。

組み合わせを変えて、あれこれ写真を撮って、

楽しんでいただけたらいいなあ...

そして、素敵に怖い魔法の香りがする

ハロウィンの夜が迎えられますように!



いただいた拍手コメ、鍵コメは、

コメントのあった記事の、

通常コメント欄にてお返事しております。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
