コーディネイトあれこれ。

PA283720.jpg

プレッピーにチョコとアイス。

高校生の頃は、ヒマさえあれば

チョコかアイスを食べていたような気がします。





ボーイズな感じで。

PA283727.jpg

子どもの頃は、下ばっかり見て歩いて、

よく物を拾ってくる子でした。






今二十歳だったら、こんな格好したいです。

PA283712.jpg



つづきは、拍手コメのハテナさんへ...





先日いただいた拍手コメントがひとつだけ、大変なことに!

ノーン!

スクリーンショット(2012-10-28 9.45.09)

ハテナばっかりで、こちらがハテナだーい。

何が起きたのーーー??

いったいどなただったのかしらーーーー?

というわけで、コメントしたけどおへんじもらってないぞ?

というお心当たりの方は、再度コメントいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします


Comment


かわいいですぅ(´;ω;`)メロメロ
靴下がこんなかわいいセーターになるなんて。
前に私も靴下さばいてみたこともあったのですが、見るに耐えない代物にorz
師匠!今度裁縫も教えてく(ry←自粛しましょう

私も20歳だったらなぁ…
似合うかどうかは棚の上つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
>banicoさん
靴下セーター、好評なようで。
ありがとうございます〜。
元手が小規模なので
いろいろやってみたくなりますよねー。
お裁縫ですか?
たぶん地味にミシン踏んでるだけだと思うのですが…??
今の若い子の服は可愛いですよね〜。
昔はあんなにお手頃であんなにたくさん種類なかったよー。
でもこの歳であの服を着ると、
素材と縫製の簡易さから歳がバレるという
拷問のような仕打ちになります。まじで。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
