ふわー、間が空いてしまいました。

パソコンから軽く逃走してました。

なんだかiPhoneが可愛いヤツすぎて... ナデナデ。


お返事も遅れて申し訳ないです。

遅ればせながら、コメント欄にお返しさせていただきました。


またこの逃走中には、

ずっと気にしていたショップなどがあっさり終わってました。

ははは!

......



あとは、こんなの買ってあります。

PA303745.jpg

一応、新品ですよ!という証拠画像

この間やった靴下セーターを、ちゃんとやりたくて。

ユニオンジャックも探してきましたが、

柄のサイズが結構大きくて、どう出るか。

猫さんのお顔セーターも可愛いんじゃないか!?

うまく出来たら、4セットできる訳だから、

久々にショップでも...


でも、いつできるのかね。


クリスマスに間に合ったら最高なのに。

と、誰かが言っています。


きっと空耳です。


Comment


空耳じゃないですよ~
ここで叫んでますよ~www

ねこちゃん靴下の変身ぶりが楽しみです(´∀`*)ウフフ
>banicoさん
banicoさ〜ん
ショップ終わっちゃってたーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさい… もう何を言っても遅し。
ふっ…

そして、空耳、拾ってくれる方がいたー!
わたしの微かな心の声を拾ってこだまにして
返してくれる人がここに…(ノω;`)うっ。
あー、頑張れる気がしてきた。
banicoさんのために作るー。
遅くなると思うけど
待ってていただけると嬉しいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
