ずいぶん前に撮った写真と、書きかけの記事。

ハマる台詞が思いつかなくて...

思いつかないまま、載せます。






ご飯ですよ〜。

IMG_1194.jpg






昭和な食卓。

IMG_1199.jpg






この小ささ!

IMG_1201.jpg






「うふ

IMG_1207.jpg


ヒツジンがお人形遊びしているみたいです。




ここのところ、更新が途切れがちですが、

しばらくこんな感じかと思います。

都合でお人形遊びは少しお休み中。

気まぐれまた更新します。


Comment

>拍手のグリコおまけ一式本当にありがとうですwさん
やっと、やっと、グリコが活躍しましたーー!(>_<)
ずっとやりたかったことが出来て嬉しい!
もうすごく小さくて可愛くてリアルで〜!
萌え萌えです。
ありがとうございました!
>拍手のおきあがりこぼし萌えコさん
ぷふっ。
そこですか... ニヤニヤ。
もうね、驚愕的に小さいですよ。
1cm足らず?
お見せしたいです〜笑w
>拍手のオーディオセットを会社においてきちゃったチさん
はい、こちらグリコのおまけ一式です!
図々しくも一式、人からいただいてしまったのです;;;
もうすごい可愛くて〜!
お人形のおままごとみたいでテンション上がりまくりです笑。
>拍手の走る12月のbさん
くりやさんのあみぐるみ、もうもう、
本当やばいくらい可愛いですよね!
初めて手に取ったときは衝撃で、
我が家に来るまでは「ああやって遊ぼう、こうやって遊ぼう♪」と
色々妄想していたのに、実際に手に取ってみたら小さすぎて
「わたしは本当にこれで遊ぶつもりなのか...」と途方に暮れたものです。
なんであんなものが作れるのか本当世界の七不思議です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
