おおう... もう12月も半ば過ぎてしまったのですね

ご無沙汰です。



更新の無い間もご訪問、拍手、それからコメントも、

本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

SNSでコメントやいいね!をくださっている方も、

みんなすっとばしたまんまで本当にすみません。

遅くなりましたが、ブログにいただいたコメントはすべて

通常コメント欄にお返しさせていただきました。

よろしくお願いします。




さて、先日我が家にお友達が遊びにきてくれました。

唯一のブライス友達?

いや、わたしがブライス始めるよりも前からのお友達だから、

やっぱり純粋にブライス友達とも言えないんだけど。

こうして遊べるなんて嬉しい〜

PC153803.jpg

豪華!






わたし、こんなにたくさんブライス並べるの初めてです〜。

PC153804.jpg






ミディちゃんまで登場!

PC153806.jpg

ぎゃはー、小さい! 可愛いぃ!






みんなでケモノのふり。

PC153809.jpg

いや、ひとりケモノらしきものが混じってますが...




とっても楽しい時間が過ごせました♪


Comment


先日はありがと~!
うちの子たち載せてくれたのね♪嬉しいわ~
ミディさん、やはり小さいね~
このサイズにハマりそうです♫
また会える日までに、私も手芸能力を向上させますわっ☆
ブライスも、ほこさんも大好きよ♡
>nicoさん
お返事遅くなっちゃいましたね〜。
というかもうお返事しちゃったけど改めて☆
先日はミディさんを触らせてもらって、感激でした〜!
想像してた以上に小さくて可愛かった!
今度お洋服作ってみたいな。
元気になったらチャレンジしてみますよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
