こんにちは。

春が待ち遠しいですね〜。


ちょっぴりRaise a Sailからお知らせです。

ただいま、ARETさんが、

ブライス用折りたたみ式メガネを製作中です。

これがすごい☆






ARET 「ブライスおりたたみ式メガネ調整中です☆」

show_image_v2.jpeg

ブライス用のメガネ、単体では手に入りにくいですよね。

しかも、本物みたいに折りたたみ式になる予定なんですよ!



1月20日のドールショウには間に合いませんが、

2月の横浜開催には間に合わせたいとのこと。



できれば!


このメガネとRaise a Seilのお洋服を

セットにしたものを出したい!

の、ですが...


わたしの方も調整中です。

本当に、各方面ご迷惑をおかけしていて

申し訳ないです。



しかし...。

ARETさんの記事を読むと分かりますが、

ブライスの顔型についての実感というものが、

なんともリアルで非常に高い研究の結果の感触で、

わたしってばなんだかそこに感動です。


ARETさん、すごい!



みなさまも、もしよければご覧くださいませ♪



Comment


あけましておめでとうございます←今更
今年もよろしくお願いします!

きゃー楽しみ!!
ARETさんのめがねとセット!!!
めがねにもraiseasailのお名前が入るとのコトですし、んもーたまりません!!←興奮しすぎ?
横浜?それ以降かな?それを目当てに突撃しなくては!と意気込んでます。
…お金用意しとかなくては(;^ω^)
>banicoさん
あけましておめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いします!!

って、今頃でごめんなさいぃぃぃorz

でも、旧暦だと新年は節分まで?
ぎりぎり滑り込み、だめですか?

ブライスメガネ、出来上がってきましたよ!
わたしもまだ実物は手に取ってないの〜。
でも実物が来たらまたきっと
新しいお洋服のイメージがモワモワ湧いてくると思います。
わたしも楽しみです☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
