昨日、美容院に行って

ハッピーハーバーさんのごとく

ラウンドおかっぱの頭になりました、

ほこです、こんばんは。



Junie Moonさんのニュースに載っけていただいたので、

ここにもリンク貼っちゃう。

Wonderful Alice展 Part2★作品紹介20

わーい 嬉しいなー。



制作模様も、記録として...

アリスリボン






アリスビスケット






アリスラグラン






アリスタイツ







アリスパッケ

フィルターいろいろすぎ...



ちなみに!画像で使われているテーブルですが!

ARETさん制作のテーブルですよ

作り込みといい、質感といい、

ちょっと玩具の域にはないクオリティです

通販していますので、ぜひ覗いてみてください〜。

ARET

新作がいっぱい出来上がっていて、

ウヒウヒしちゃいますよ






最後に、フルセット画像。

P3103830.jpg

赤いバラ、鏡、王冠、ティーセットにチェスセット。

空き瓶、そしてカメラ...

不思議の国、鏡の国、

ルイス・キャロルにまつわる品を

いっぱいちりばめてみました。



アリスの世界を、少しでも感じて

楽しんでいただけましたら嬉しいです。





ちなみに、フルセット画像、

一ヶ所、ものすごーーーーく残念なミスをしています。

撮影の時には気付かなかったのよ... 無念!

どこだか分かります?

間違い探しのごとく!

分かった方には... なんだろう。

なんか、あるかも。


Comment


こんにちは、以前ハロウィンのセットを購入したまちぞうです。

今日、ジュニームーンで、またほこさんのお洋服を購入してきました。
抽選で後ろの方だったので、売り切れてしまわないか心配でしたが
無事に購入できてよかったです。

それにしても、今からどの子に着せようか悩みます。
ほこさんのところでモデルになっているマトさんが似合うのは分かっているのですが

うれしい悩みです。
まちぞうさん
こんにちは!
わあぁぁぁ〜!
ありがとうございますありがとうございます(>人<、)!!!!
今回も初日から...
もうなんとお礼をお伝えしたらよいのやら。
本当に嬉しいです。
今回は♡のタイツがイチオシ!に仕上がったので、
楽しんでいただけますように...
モデルさんは、とにかく「アリス」だったので
マトさん一本でやりましたが、
うちのオーブリーに着せてみた感じもまた違って面白かったです笑。
ちゃんと写真撮ってあげなくちゃ... オーブリーが拗てねそう!
色々試して、遊んでいただけたら幸せです♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
