そういえばずいぶん前に、

わたしも正統派アリスをやってみたい!」と思って

チャレンジしたことがあるので、その画像でも笑。

アリス3

わあ、なんかわたしがんばってる〜!

と、今見て思います






さて、誰も気にしていませんでしたが、

先の記事の間違い探し。

いちおう答え合わせしておきます




↓間違え画像

P3103841.jpg






↓正解画像

P3113885.jpg

ああ、並べてみると分かるかも...

分かりました?




答え... ↓





答えは、ビスケットブローチ(ロゼット)の下の、

黄色いリボン。

内側に折れちゃっていて、

片方きれいに消えてしまっています。

商品紹介画像としては致命的...


アップ画像は撮り直して差し替えお願いしたのですが、

全身画像は、撮り直すタイミングなくて、

そのままお願いしてしまいました...


残念すぎる。


ちなみに、正解者の方にはハート♡のタイツをプレゼント♪

と思っていたけれど、

このブログのサビレっぷりがいい感じで...w

いずれ本格的に休業に入らなくてはいけないので、

徐々に活動をしぼっていて、

ちょうどいい感じです。


もうしばらく、こんな感じでぬるーく続けていきます。


Comment


前回のエントリー、しばらく見ていたのですが
分からず、今回も見比べているのに分からず。
ほこさんの説明で、やっと「おぉー☆」と
わかりました…

そろそろ眼鏡を新調しようかと思いますw
個人的に、今回のセットはトミーが着ていそうなイメージに見えて仕方ないんです♡
むしろ人間サイズで(以下略w
>まぐさん
おおっ、チャレンジャーがここにw
そうなんですよね...あんまり気付かないんだけど、
一度気がついてしまうと
そこにしか目がいかないタイプの間違い☆
メガネの問題ですか!?笑w
トミーのファッションは目指す高見のひとつです(≧д≦)b!!
あの世界に入り込みた〜い!
>拍手のFさん
お褒めの言葉ありがとうございまーす!
て、もう大仕事は無事に終わりましたか?
すっかり連絡ご無沙汰で、
どうしてるかなって思ってるのですが〜(((*〃゚艸゚))ドキドキ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
