どうもです。

またご無沙汰になっちゃいました。



さて。

わたくし本日からめでたく?無職になりました。

地味に続けていた派遣の仕事を、

3月末付けで退職しました。

大学卒業以来、

ほんとの無職になったことはなかったので、

来月からお給料がないと思うと恐ろしいです...

でもこれも貴重な時間、無駄にしないようにしなければ!



そういう訳で、これからちょっと余裕ができて、

またブログも制作もソロリと

やっていこうかなと思います。






退職祝いと願掛けにということで

お餞別にいただいた、

お地蔵さん刺繍の今治タオル。

写真お地蔵さんタオル

すごく可愛い!!



さー、今日からまた新しく、

がんばろーっと。


Comment


ぐわんばって無職して下さい!
>ゆーしんさん
うおっ!?
珍しいお方がこんなところに...
ありがとうございます。
というか無職うらやましいでございましょ?笑w
でも三ヶ月後には宇宙人の奴隷ですから...

こんにちは、またお邪魔しちゃいました。

お仕事お疲れ様でした。
新しい生活でも素敵なことがいっぱいありますようお祈りしています。

ところで、「ビスケットの中の秘密」のお洋服、
ピックルさんに着せてみましたが、乙女でもありボーイッシュでもあり
とてもかわいかったですー。
上のトレーナーやノースリーブのブラウスは、ハロウィン時の
ボトムスとも合いそうですね。
暖かくなったら、試してみたいと思います。

追伸:前々回のブログにクイズがあったのに気がつきませんでした…。
   残念(><)!

3ヶ月のフリータイム、何をされるのか楽しみです!
宇宙人の奴隷は大変でしょうから、とにかくこの3ヶ月、楽しんでくださいまし♪(´∀`*)ウフフ
>まちぞうさん
ありがとうございまーす!
ブログの記事も拝見させていただきました!
お外にまで連れ出してもらえて、
ウチのお洋服もお洋服冥利に尽きる(?)ことと思います。
ピックルさん素敵です〜♡
実はもともと、ウチのメインモデルはオーブリーなので、
髪の短い子にも似合うのは大前提なのです(笑。
他のお洋服と組み合わせてくださるのは、本当に嬉しいです!
わたしの行きたいところ?は、
お人形用のお洋服ではなく、
人間用のお洋服のミニチュアなので、
ワードーローブとして楽しんでいただけるのは本望です(>_<、)!!!
>拍手のお決まりの台詞ありがとうございます♡Sさん
やー、無職になっちゃいました。
早くも持て余し気味です(笑。
贅沢ですねー。
そうか、Sさん家はお嬢さんふたりですもんね!
キャッチボールとかしてみたいとか思うものですか?
でもうちは今だにまったく分からないんですよ...汗汗;;;
もったいぶりすぎです。
>拍手の日々慎ましく遊んで充実ですね!チさん
お仕事は、続けられる人は本当に偉いなと思います。
でも続けられなくても、
それが自分に合っていれば良いんだと思います。
贅沢なことですよね〜。
わたしも感謝感謝の日々です。
チさんの毎日も、充実ものになりますように!
>鍵コメのそうかなって思っておられる、るさん
あはー。
当たりですよ。
本当になかなか思うようにならなくて、
なんだか周りに迷惑かけっぱなしで本当に申し訳なくて、
お祝いの言葉をいただくのが切なくて仕方ない状態だったのですが、
でも、やっぱり温かい言葉をいただくと涙が出そうです。
心から、ありがとうございます。
>banicoさん
さすが!
お察しの良いことで心強い笑w
ありがとうございます。
毎日ビクビクして過ごしておりますが、
楽しいことはこぼさずやり尽くしておく所存ですw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
