ちょっと並べてみました。

写真モザイクテーブル

む、難しい!

結局小さいものだけで

かっこよく並べきる自信がなくなり、

大きいガラスタイルも導入。

縁に土手も作ってみました。


タイルテーブルは強度の問題で

縁に土手を作ることが多いようですが、

強度の問題ではなく... 面積の問題で...

こうすれば並べる面積が少なくなる


悩みすぎて疲れました。

お裁縫したくなってきた...






でも、隙間に流す目地材も買ってしまったのです...

写真目地材


DIYとしては少量ですが、

お人形用としては大量の目地材。

残った分、どうしよ... というレベルなので、

せめて一回くらいは使わないと。


がんばれ、わたし...


Comment

>拍手のタイル目地はセメダインからなんですよチさん
わたしも意外でした!
でも、園芸やDIYなども扱っている
大きめのスーパーを覗いたら、あっさり見つかりました。
しかも350円くらいだったもんで、
迷いもなく買ってしまいましたが、
キレイに仕上がったので満足です☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
