手こずりましたが、

一応の完成をみました。

3coinsのタイルテーブルです。

P4193891.jpg

......って。

結局、単色!!






これ、この通り。

P4193892.jpg






散々悩んで疲れました。

疲れた挙げ句、

カッとなって(某コグマさん風・笑)

「単色上等!!!クワッ!!」

写真タイル並べ

ひたすら並べます...






タイル目地材は、使ってみたらすごく良かったです。

簡単にきれいにできました。

P4173886.jpg






目地を入れて、紙ヤスリで磨きました。

P4173888.jpg

いろいろ失敗しているのですが、

まあ、失敗は成功のもと...






でも、こうなってみると、

結局わたしが何をしたかったのか、

伝わりにくいことこの上ない。

不完全燃焼だ...






ということで、テーブルに合わせたコーディネイトで

ワンピースを縫いました


P4193894.jpg

ワンピースをテーブルにコーデされても困るだろうなあ...

「このワンピを来てお出かけの時は、

 このテーブルをお供に?」

と、うちのドールが言っています。


...そんな訳あるか。


とりあえず、

お部屋の方もテーブルに合わせて

なんとかしてみようと思います。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
