古着屋さん風のディスプレイです。

写真古着屋さん1






例のタイルテーブル。

写真古着屋さん2

こんな感じで、

レトロポップなことがやりたかったのでした。






今まで作ったものとか集めたものとか。

写真古着屋さん3






古着ショップの店員さん。

写真古着屋さん4






ちなみに店主はヒツジです(笑)。

写真古着屋さん5



高円寺にあるような、

玩具と古着をごっちゃにして積み上げたような

カオスなショップに惹かれます。

店主の気ままで集めちゃったものなのか、

商品だかガラクタだか分からないような

おびただしい数のモノたち。

愛嬌や愛情と同時に、哀愁を感じます。



今度晴れたら、また高円寺行ってこよう〜。


Comment


ぐはぁぁぁぁ…かわいいっっ(涙目)
こんな風にディスプレイしてみたい!
…圧倒的に小物がないorz
こちらでニマニマ目の保養させていただきます!
>banicoさん
ありがとうございま〜す♪
ちょっと気合い入れて並べてみました。
実際には、そんなにたくさんの物が
あるような感じではないのですが...密度の問題?
でも考えてみたらわたしは、
お人形に走るより小物に走ることの方が多いので、
やっぱり物は多いかもしれませんね(汗;;;

亀コメですが、古着屋さん風ディスプレイ、本物のお店みたいで
ステキですね。

村石さんのお洋服もお店の雰囲気に合ってるし、小物の1つ1つもかわいいし、
こんなお店が本当にあったら、毎日のように通っちゃうかもしれません。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
