Junie Moonさんでお知らせいただいたので、

こちらでもご紹介させていただきます。

P6234016.jpg

ブライスのお誕生日、お祝い、アニバーサリーを

イメージして... ということでしたので、

今回 Raise a Sail にしては珍しくドレスです。

といっても、こんなシンプルな感じです。






セット内容。

P6234032.jpg

・ドレス
・ストッキング
・ヘッドドレス
・コサージュ    以上4点です。






胸にはピンタック。

P6234008.jpg

このピンタック、ものすごく手こずりました...

生地が扱いづらくて。

完成品の3倍くらいの数を失敗しました。

でもこの光沢と透け感、

逆に生地の重なった感じに惹かれてやまず、

この生地を使うのをどうしても諦められなくて...

こうして形になって嬉しいです。


天気が悪くて写真が今一歩なのですが、

実物で光沢や透け感など

見ていただけたら嬉しいなー、と思います。






スカート部分はプリーツとボタンがひとつ。

P6234006.jpg

このプリーツにも泣きました(笑。

でも出来上がると、苦労とか、忘れちゃうんですよね〜。






ヘッドドレスとコサージュ。

P6234013.jpg

ヘッドドレスは、顔周りのラインが

マリアベールみたいな雰囲気でとても気に入りました。

コサージュはブローチの形になっていますので、

別々でお楽しみいただけます。






こんな感じのセットで無事に完成させることができました。

本当にほっとしています〜。

今回も素敵なご縁がありますように、願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

summit2013-400.jpg


☆ブライスサミット2013 The Selection☆
開催場所:代官山Junie Moon
開催期間:2013年6月11日(火)〜7月7日(日)

6月29日(土)の抽選販売を予定しております。
詳しくは後日Junie Moonニュースにてご案内があります。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
