少し前にオフィシャルで出ていましたが、

ブライスさんが広告に出ている化粧水ミスト。

エテュセ アクアスプラッシュ

この店頭ディスプレイに遭遇しました。

写真ブライス広告3

これは前に遭遇したもの。





今回はさらに2台置きになっていて...

写真ブライス広告2

かなり怖い






しかし。

写真ブライス広告


テカテカgirlchange!さらさらgirl



......って!

ブライスさん!

あなたデフォルトでどんだけテカテカだと...!


ずいぶん思い切った広告に出ましたね〜...

大胆ですね!


なんて思ったのは、わたしだけですか?


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
