こんにちは。

暑いですね!

夏ですね。



さて…。

以前から開店休業状態でしたが、

まだしばらく休業が続くことを

ひとこと書き留めておこうと思います。



お家の都合で、

おそらく年内は休業状態になると思います。

落ち着いたら、再開します!

ブログには、ときどき写真くらい

アップできたらいいなぁ、と思います。


制作のほうは、

とりあえずは道具や材料が少なくて済む

羊毛の制作から復帰することを

目標にしています。


そう書いておくと、

きっとその通りに行動せざるを得ないと

自分にムチ打ち…?(笑)

できればLAGURUSさんとふたりで

シレッとした顔して戻ってきたいなぁ。



いつもたくさん応援してくださって、

ありがとうございます。

また再開の折りには、どうぞよろしくお願いいたします。







休業して何をしてるのかというと…


先月、出産を終えまして、

無事に新しい家族を迎えました。

励ましとお祝いのメッセージ、

たくさんたくさんありがとうございました

初めてのことでオロオロ、ビクビクしながら

一日一日を乗り切っています。

でも思った以上に楽しく過ごしています。

まだまだこれからですが、

こんな風に一日を大事に、楽しく、

がんばっていけたらいいなと思います。


Comment


遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!
子育てを楽しんでほしいと思いつつ、
ほこさんの復帰が早くも待ち遠しい私。
よい便りと次の作品を楽しみにしていますね!

おめでとうございます!!
楽しんでいらっしゃるとの事で、本当によかったです( ^ω^ )
あまり無理はされないように、これからも楽しんでください!
…深海さんとのコラボ待ってます(笑)
>鍵コメのネットの向こうからチさん
コメントありがとうございました。
もう夏も過ぎようとしていますが、本当に暑い夏でした。
チさんもお元気に過ごされましたか?
わたしはこれまでと違う生活になりましたが、
相変わらず能天気に楽しくやれています。
またお人形にも戻りたいと思いますので、
そのうちまた覗いてくだされば嬉しいです。
まちぞうさん
ありがとうございます!!
復帰を待ってくださるお言葉、すごく嬉しいです。
戻りたいな!
そしていつもお買い物くださって本当に本当にありがとうございます!
いつか、本当にいつか〜!
お得意さまにはお返しさせていただきたいと思います。
待っていてくださいー!
>banicoさん
ありがとうございます!
楽しんでいますよーーー。
なんというか、なにをやっても、
結局わたしなんでも可笑しくしてしまうのかもです。
深海さんとこも、見ましたか?
そろってそんなことに(笑)。
最近はすっかりママ友状態です。
またひそひそ相談してがんばりますー。
>鍵コメ出遅れたとぅさん
こちらこそ!
おめでとうございます♪ と言わせてくださいね。
いろいろ大変だった様子で…拝見しました。
わーい!同い年!
深海さんとことは
惜しくも学年違いになっちゃったんだもん、
やったー♪
子育て、楽しいですよー♡
こんなに楽しいなら、
妊婦生活もそんなにビクビクしないで
もっと楽しめばよかったと思うくらい!
残りの時間も楽しんでくださいね。
>鍵コメの同級生おめでとうございますnさん
ありがとうございます!
そしてわたしからも、おめでとうございます〜(>▽<)!
さらにお久しぶりです笑。
ヒツジンが奉公に出てちょうど一年くらいでしょうか。
変わらず側に置いてくださっているようで感謝いっぱいです。
赤ちゃんは、とにかく初めてのことで
ビックリすることがいっぱいですが、
毎日楽しくやっています♪
nさんも子育て楽しまれますように!
ありがとうございます♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
