ジィィ......

写真羊手を見る

なんだろうね、それは。

どっから来たんだろうね。



やっとこコメントのお返事させていただきました。

ふたつ前の記事のコメント欄に

お返しさせていただいています。

コメント欄は追記を開くと出ます。


他にもたくさんのお祝いメッセージをいただき、

ありがとうございました。

とっても嬉しかったです


Comment


赤ちゃん!!そうだったのですか、おめでとうございます!!LAGURUSさんもですよね。

赤ちゃんとヒツジンのコラボ、いつもに増してヒツジンの表情が優しく見えます。やっぱりほこさんの撮るヒツジンは最高に可愛いです。
うちのリアル子たち(三歳と一歳半)は随分大きくなり、ちょっと赤ちゃんが恋しいです。
>ほしさん
ありがとうございます。
LAGURUSさんのところもですね笑。
最近はすっかりママ友状態です(~_~;)
でも学年違いになっちゃいました。
おしかった!笑。

ヒツジン、ありがとうございます。
そうですか...
大大大好きなミニあみぐるみの作家さんがいるのですが、
その方のところのあみぐるみがすごい可愛いんですよね。
わたしもその方のあみぐるみは持っているのですが、
あんなに可愛く、生きてるみたいに撮れません。
その人の世界から出てきたものは、
その人の世界で遊ぶのが最強だと、あみぐるみさんを見て思いました。
そいういうことなのかな?
自信はありませんが...f^_^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
