お買い物をしました。

写真お買い物

UNIQLOに無印にGAPにZARA!

なんともお手頃ナリ。


ずっとワンピースでしたが、

今度は一転、

長い丈のものが着られなくなりました。

シンプルで肌触りがよくて汚れてもいいもの。

もう、ファストファッション様々です。






こちらもお買い物。

写真リボンロンパース

ファスナーの金具を取って、

リボンを付けてみました。






写真くまロンパース

好みの問題で、どうしてもおそろいチックに…

こうして親の趣味を押し付けられる訳ですね。






でも少しは可愛いらしくと、

ブレードでも付けてあげようか考え中です。

写真ブレード



来週から10月ですね。

10月から、

羊毛くらいは復帰しようかなと思います。

書いておく。

書いておくと、やらなきゃいけないと思うから


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
