外に出たら温かくて驚きでした。

春が近づいていますね〜。

写真モモ


最近はいろいろ試行錯誤ながら

楽しく生活して過ごしています。



とりあえず今、ヒツジンを作っています。


ヒツジンについては、ありがたいことに

今も何件もお問い合わせいただいています。

ですがなかなか思うようにいかず

お断りさせていただいてきました。

でもやっぱりわたしとしてもなんとかしたい〜!と思い、

なんとかしてみようと重い腰を上げてみます。


オーダーは、お受けしても、

いつ完成するとお約束できないので、

完成したものをショップにかけて

お届けできるようにしてみようと思います。


作って、出来たらショップをオープンします。

一回につき1点、ショップ形式なので先着になります。

ですが、できるだけ月に一回は

オープンできるようにがんばってみようと思います。

2月から、とりあえず半年くらいは続けられないかな...


というのを目標にしていみます。


出来上がったら、こちらのブログで告知し、

FC2のショッピングカートをオープンします。


お付き合いいただけましたら幸いです。



それに伴って、コメント欄をオープンします。

とりあえずわたし自身が見落とししないいように、

公開コメントでやっていこうと思います。


よろしくお願いします!


Comment


やったー!
ヒツジン、すごいかわいくて気になっていたので、
手に入れるチャンスがあると思うとうれしいです!
あとは競争に勝てるように頑張らなくては!

おお!ヒツジンさんの兄弟(姉妹?)が増えるのですね!!
最近バタバタしててヒツジンさんのお着替えなんかもできてないので、自宅待機中に(チビ子インフル罹患ちう)遊びたいと思います( ゚Д゚)ゞ
>まちぞうさん
どうなるかわかりませんが、
とりあえずがんばってみまーす!
いつもありがとうございます(>_<)!!
これからもよろしくお願いします♡
>banicoさん
インフル大丈夫ですかー!?
やっぱり世間さまでは猛威を振るっているのですね...
引きこもりなもので。
兄弟?姉妹?わたしにも分かりませんw
うちのヒツジンも着た切りスズメですよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
