FC2のショッピングカートの

設定をやっているのですが、

前回ショップをやったのが昔のことすぎて、

なにがなにやらチンプンカンプンです。

大丈夫なのか...


お取り引きに間違いがあってはいけませんが、

万が一手落ちがあったら全力でフォローしますので、

どうかご容赦くださいませ。


って、毎回言ってる気がするけど...



ヒツジンについてですが...

今回、初めてのショップになります。

つきましては、これまでと

価格、素材、製法が異なります。

その点については予めご理解ください。


お譲りするのは、

ヒツジンヘッドとボディのセットです。

お洋服は付きません。

ボディは、オビツ23SBHのSサイズ、

色はホワイティです。

よく分からない方もおられると思いますが...

ブライスの服が着られます。

でもブライスよりは細身ボディなので、

お洋服がちょっと余る感じだと思います。



他になにかあるかなあ...

とにかく久しぶりでテンパっているので、

落ち着いてできるように、

よく準備しておきます。



いただいた高級いちごの画像でも見て

なごみましょう。

写真あまおう

はー、いちご、良いにおい...


Comment


わーい、そろそろだと思ってました*(^o^)/*!
よもぞさんと競争するのはしのびないですが、
頑張りたいと思います!
(ていうか、他にもライバルがいっぱいだと予想してます)

きっと、まちぞうさんとわたしが睡魔に負けているうちに・・・
あっというまに終了予感(爆
>まちぞうさん
そろそろです、そろそろなんですが…
往生際悪くまだ準備中です。
でももうやります、すみません、のろくさくて。
ありがとうございます!
>よもぞさん
大丈夫です、そんなに遅い時間にはやりません。
わたしが睡魔に負けますから!(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
