ドールショウでこつぶヒツジンを見てくださった方、

ありがとうございました!

ぽつぽつ、見たよー、というお話をいただいて...

ほんとうに嬉しいです。

自分ではイベント出たことないくせに、

あっちこっちでお世話になっていて、

図々しいことこの上ないですが、

とっても楽しく幸せです〜



4月はこつぶヒツジンを作って

楽しく過ごしてしまったので、

5月は真面目に通常の1/6ヒツジンの

続きをやりたいと思います...




最近、プチにぴったりの

アイアン家具な階段をみつけました。

写真プチ怪談2

ここのところずっと1/12で遊んでいたのでつい。

もっといろいろ並べて遊びたいです...

が、ミシン・パソコン・お人形を置いてる

わたしの部屋にこどもを寝かせているため、

日中はもちろん、

こどもが寝たあとの夜も触ることができず...!

消灯後、薄暗がりの中でボンヤリしてるブライスを

ボンヤリ眺めていたりします。


広いお家に引っ越ししたいよー。

こどもの寝る部屋とわたしの作業部屋を分けたいです。




今日は母の日ですね。

わたしにとっては初、自分・母の日、

昨日、夫がお花をくれました。

写真花

わーお。



また日々ばたばたとがんばります。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
