どうも、

いろいろ放置であちこち顔向け出来ないほこです、

こんばんは...




日々日々、試行錯誤と舞い上がりと落ち込みで、

めまぐるしくしています。

一日に一回は、

あっちもこっちも全部やりかけ中途半端になって、

なにからやったらいいのか途方に暮れています。


そういうわけで、ちょっとばかし疲れておりました。


お人形とはご無沙汰です。

手作業も、ほぼ中止状態。

やりたいんだけれど、

やろうとすると、

「出来ない!」「思うようにいかない!」

という思いに絡み付かれてしまって逃れられない、

この切り替えの下手さ。

トホホ...



思うようにいかない事や、時は、オフに、

できると思ったらスイッチオンで、

流れや気持ちに乗って切り替えができるように...

なりたいもんだなぁ。

って思うんだけど、難しいんだよー!


とはいえ、

なんだかんだいっても毎日楽しいです。

自分の時間は少なくなったけれど、

以前よりずっと充実していて「豊かだな」と思います。



そんな中から、

手作業で出来上がってくるものを、

またちょっとずつ進めていけるように。


ちょっとずつですけど。

続けていきます。



なんて... 言い訳がましくていやね...



こちら、この間新宿に

巨大ブライスを見に行ったもの。

写真ボッテガブライス

いやもうあまりにも不気味すぎて

胸躍りまくりでしたよ。






こちらは、こつぶヒツジンとその彼女と、

怪しい視線を送る我が家のヒツジン。

IMG_6710.jpg

3ショット、撮れました。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
