行ってきました、ドールショウ。



使っていただきましたこつぶヒツジンとお洋服。

写真 コグマ展示

見たくださった方、ありがとうございます!





わたしも会場で一時間ちょっとだけ、遊んできました!

コグマホールディングスさんの小物をゲット。

写真 テッシュ

このティッシュが欲しかった!





あと欲しかった... のに!

わたしが見たのはこの光景でした。

悔しいので載せる。

写真 ドロップ

ドロップ舎さん、完売だった〜。

残念!



久しぶりにお人形をたくさん見て、

お人形お友達とたくさんお話して楽しかった〜。



お世話になったみなさま、ありがとうございました(>_<)!!

そしていつも見てくださる方、本当にありがとうございます!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
