遅すぎますね!

2015年も、どうぞよろしくお願いします。



ちょっと年末から体調を崩していて、

しばらく実家に帰っていました。


いやもうね、鼻ズルズルから始まって...

人間呼吸をする為、顔の内側に

穴、空洞が広がってるらしいんですけど、

ここにバイ菌が入って炎症を起こして、

全身発熱の上に顔面がズッキズキ痛むっていう...

ハァー


そんなことをやっておりました。


もう自宅に帰ってきました。

遅まきながら、今年のスタートです。






今年もよろしくお願いします。

IMG_9837.jpg


これが今の精一杯のブライス遊びだ!


セットも代わり映えがせず...

なんかとっ散らかった感じですが。


今年の目標は、

お人形やめないこと!

ですかね

とにかく、続けていきたいです。






IMG_9836.jpg

昔作ったデニムのパンツに、帽子、リュック。






IMG_9831.jpg

セーターだけは、

プロのニット作家さんが作ったものです。

お人形を始めた頃に買って、今も大事に大事にしています。

他にも、写真の中の小物ひとつひとつ、

気に入って買ったものだったり、

人形を通じてご縁があった方からのいただきものだったり...




それを思うにつけ、

やめたくない、もっとやりたい... と、

切なくなりますね。



そんなわけで、細々とですが、

続けていきたいと思っています。



今年もよろしくお願いいたします。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
