こんばんは。

年末なので、ブログなど更新してみます。

まだ忘れてはいませんでした

IMG_6086.jpg



今年のこと...

引っ越しをしました。

上の写真は、新居からの眺めです。

決して高層ではないのですが、

周りに高い建物がないので、

とんでもなく見晴らしがいいです。

都庁とスカイツリーが写ってます




趣味のこと...

お人形遊びや制作などは、

すっかりご無沙汰になってしまいました。

残念でなりません...

時間がない、スペースがない等よりも何よりも、

体調不良で体力がないのがいちばん問題でした。

一年振り返って、本当に、体調不良で落ち込みました。



それでも、SNSを通して、

お人形つながりのみなさまとさせていただく

楽しくて温かい交流が、

わたしに元気をくれて、

お人形の魅力へとつなぎとめています。

ありがとうございます。

本当に感謝です。



そんなみなさまのところへ、

どうかどうか、幸せな年末と、

ピカピカに光る新しい一年がやってきますように!



お祈りしています。

今年もありがとうございました。



SNSはちょっと稼働しているので、

足跡的に書いておきます。

twitter @hocoRaiseaSail
ツイッターは、公開ですが
対面でお付き合いのある方しか
フォロバはしていません。
リプはお返しします〜。

Instagram @hocoraiseasail
こちらはフリーです。


とはいえ、どちらも更新はゆるーいです。

でも毎日見てます



それではみなさま、

良いお年をおむかえください。



ありがとうございました。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
